ゆとさと世代の夢追い物語~20代からはじめる資産形成~

ポイントを貯めてお小遣いに!将来のために資産を増やしたい!そんな方が知って得する、ポイントサイトやクレジットカード、投資などに関する情報を、個人の運用実績とともに紹介していきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お得なジョーシン・ポイントの使い方!【Joshin×楽天ポイント】

こんばんは、ゆとさと(@yutosato23)です。 今週からコートを着るようにしたのに、先週に比べると比較的暖かいような…気のせいですかね?笑 お得なジョーシン・ポイントの使い方!【Joshin×楽天ポイント】 2ヶ月ほど前に、「FIFA20」や彼女へのプレゼントを…

【配当金】受取配当金の累計実績まとめ(19年11月時点)

こんばんは、ゆとさと(@yutosato23)です。 個人的に3連休だったのですが、3連休の最終日はついカウントダウンをしてしまいます…(泣) 【配当金】受取配当金の累計実績まとめ(19年11月時点) 3月決算銘柄の中間配当金が入金される12月を前に、配当金の実績を…

【いい夫婦の日】夫婦円満に役立つお得4選

こんばんは、ゆとさと(@yutosato23)です。 実は寝起きなので、どちらかというと「おはようございます」です(笑) 今日は有休を利用して、デイトレしつつお得を求めて「フル活」しました。簡単にご報告いたします。 【いい夫婦の日】夫婦円満に役立つお得4選 …

【20%還元】チケット買うならLAWSONでQUICPay!

こんばんは、ゆとさと(@yutosato23)です。 急に冬らしくなってきてブルブルしておりますが、サッカーは観に行きます!天皇杯を含め、残り5試合ですから。ということで、来週の試合のチケットを購入してきました! 【20%還元】チケット買うならLAWSONでQUIC…

イオンカード新規発行で20%キャッシュバック【成果報告】

こんばんは、ゆとさと(@yutosato23)です。 入試の合否や大学の成績と同じくらい、もしくはそれ以上にドキドキワクワクして結果を待っていたイオンカードのキャッシュバック通知が届きました!無事に受け取れそうで何よりです。 イオンカード新規発行で20%…

継続は金なり!お小遣い稼ぎ&ポイント活動リスト

おはようございます! ゆとさと(@yutosato23)です。 今日は久しぶりに気合を入れて書きます!笑 ボクの地味な活動をご紹介します。ボクみたいなケチ(賢い倹約家?)のみなさんに響き、何か一つでも新たにやってみようと思っていただけたら嬉しいです。 継続…

主要米国株 配当関連情報まとめ〔紹介〕

おはようございます!ゆとさと(@yutosato23)です。 ついにNYダウ・S&P500・NASDAQともに、史上最高値を更新しましたね!米中関係の進展への期待とアメリカ経済の景気後退への懸念後退により、大きく上昇しています。 news.yahoo.co.jp 今日の日経も爆上げと…

ディズニーも便利でお得に!夢の国が「キャッシュレスIT先進国」へ進化。

こんばんは、ゆとさと(@yutosato23)です。 今朝、ディズニーから夜行バスで帰ってきました。ボクにとって久しぶりのディズニーであり、彼女と行く初めてのディズニーは、夢のような時間でした!やっぱり「USJ」より「Disney」ですね!(ユニバも好きですが) …

「楽天銀行×ネオモバ」実験結果発表!(10月度)

おはようございます! ゆとさと(@yutosato23)です。 2019年も残り2ヶ月となりましたね。今年は昨年とちがって、ホワイトクリスマスとなるのか注目です。 「楽天銀行×ネオモバ」実験結果発表!(10月度) 先日の記事で書いた配当利回り向上施策ですが、複数の…