ゆとさと世代の夢追い物語~20代からはじめる資産形成~

ポイントを貯めてお小遣いに!将来のために資産を増やしたい!そんな方が知って得する、ポイントサイトやクレジットカード、投資などに関する情報を、個人の運用実績とともに紹介していきます。

【いい夫婦の日】夫婦円満に役立つお得4選

こんばんは、ゆとさと(@yutosato23)です。

 実は寝起きなので、どちらかというと「おはようございます」です(笑) 今日は有休を利用して、デイトレしつつお得を求めて「フル活」しました。簡単にご報告いたします。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

いい夫婦の日夫婦円満に役立つお得4選

 今日は11月22日「いい夫婦の日」ですね。パートナーに「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えましたか?(独り身のボクが偉そうに言うことではありませんが…笑) そんな頑張るお父さんに役立つお得をご紹介します!

LAWSON ブラックフライデークーポン(11/22限定)

f:id:yutosato23:20191122171853j:plain

LAWSON ブラックフライデークーポン(11/22限定)

 こちらは、久しぶりに帰ってきたローソンのお得なクーポンです。ローソンアプリからローソンIDでログインすると、「マチカフェ・コーヒー無料クーポン」と「お弁当100円引きクーポン」がもらえます。

 7月の記事のように、ローソンは無料クーポンを配布していることがよくあるので、この機会にアプリをダウンロードしておくのといいかもしれません。

yutosato23-frugalblog.hatenablog.com

 また、ローソンのいいところはクーポンで購入してもポイントがもらえるところです!コーヒーに加えて、Pontaポイントとdポイントをもらって帰りましょう!さらに楽天チェックを使えば、楽天ポイントも獲得できます!

yutosato23-frugalblog.hatenablog.com

LAWSON 伊藤園お~いお茶キャンペーン(11/25まで)

f:id:yutosato23:20191122171923j:plain

LAWSON 伊藤園お~いお茶キャンペーン(11/25まで)

 こちらもローソンのクーポンとなります。「抹茶入りお~いお茶」を購入すると、「炒りたて玄米茶」が無料でもらえる引換券がレシートに付いてきます。

f:id:yutosato23:20191122171930j:plain

お~いお茶炒りたて玄米茶引換券(11/26~)

 実質半額でお茶が2本買えることになるので、スーパーよりもお得になります。良い機会なので、先日Twitterキャンペーンで当たった1ケースが届く前に、来週試飲してみようと思います。

 レシートをもらい忘れないように!引換券はお財布へしまって失くさないように、レシートは楽天SuperPointScreenでパシャッして楽天ポイントに換えちゃいましょう!

LINEPay くら寿司で200円OFFクーポン(11/30まで)

f:id:yutosato23:20191122173655j:plain

LINEPay くら寿司で200円OFFクーポン(11/30まで)

 LINEPayでくら寿司で200円引きとなるクーポンを配布中です。いつの間にか近くのくら寿司でもLINEPayが利用可能になってました!他にも楽天Payなどが使えるのでかなり便利になりました。

f:id:yutosato23:20191122171911j:plain

クラロワイヤルの期間限定スイーツ

くら寿司では、ちょっと贅沢な期間限定メニューがあります。ちょうど11/22から始まった「紅茶とりんごのパフェ」、新幹線で運ばれてくるサイズなので思ったより大きくないですが、味はお値段に見合っていて美味しかったです!

メルペイ セブンイレブンで梱包資材がタダ(12/1まで)

f:id:yutosato23:20191122171939j:plain

メルペイ セブンイレブンで梱包資材がタダ(12/1まで)

 セブンイレブンでヤマト宅配便の「宅急便コンパクト」専用の箱をタダでもらってきました。また、ローソンでは郵便局の「ゆうパケット プラス」専用の箱をもらうことができます。ゆうパケット用の段ボールがもらえるクーポンは配布終了しているので、早めに利用することをおすすめします!ボクもローソンで楽天ポイントもらいながら探し歩きます。

 メルカリ・メルペイへの登録がまだの方は、良かったらこちらからご登録ください。

campaign.merpay.com

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

土日はQUICPayも使って何かプレゼントを渡したり、ちょっと贅沢をしたりするのもアリかもしれませんね!今週も一週間お疲れさまでしたー!!