ゆとさと世代の夢追い物語~20代からはじめる資産形成~

ポイントを貯めてお小遣いに!将来のために資産を増やしたい!そんな方が知って得する、ポイントサイトやクレジットカード、投資などに関する情報を、個人の運用実績とともに紹介していきます。

主要米国株 配当関連情報まとめ〔紹介〕

おはようございます!ゆとさと(@yutosato23)です。

 ついにNYダウ・S&P500・NASDAQともに、史上最高値を更新しましたね!米中関係の進展への期待とアメリカ経済の景気後退への懸念後退により、大きく上昇しています。

news.yahoo.co.jp

 今日の日経も爆上げとなりそうな予感。。個人的には浮かれずに、適度に利確をしつつポジションを整えていきたいと思います。

主要米国株 配当関連情報まとめ〔紹介〕

 米国株の配当関連情報がとてもわかりやすく見やすくまとめられていて、検索性も抜群のサイトを見つけましたのでご紹介します。

 先週RTさせていただいた、ベイカブちゃんさんのサイト『ベイカブ』です!

 ここには、ボクが欲しかった情報の全てが詰まっています!まさに"Where dreams come true"です!今後は、こちらのサイトの情報をもとに、何か紹介していけたらと思います。

 短い間でしたが、『主要米国株 配当関連情報まとめ』をご愛読いただき、ありがとうございました。これからもご贔屓くださいますよう、お願いいたします。

 

 あ、先週〔10/25〕時点の配当関連情報を一応貼っておきますね!

19/10/25時点

yutosato23-frugalblog.hatenablog.com

 

 世の中には凄い方がたくさんいらっしゃいますね。そのような方々が提供してくださる情報をもとに、ボクみたいな普通の社会人や学生の役に立つような付加価値を提供していけるようにがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!