ゆとさと世代の夢追い物語~20代からはじめる資産形成~

ポイントを貯めてお小遣いに!将来のために資産を増やしたい!そんな方が知って得する、ポイントサイトやクレジットカード、投資などに関する情報を、個人の運用実績とともに紹介していきます。

既存会員も対象!イオンカード新規発行で20%キャッシュバック

こんにちは、ゆとさと(@yutosato23)です。

 ゴロゴロしながらイオンカードのキャンペーンについて調べた結果、遅ればせながら新たにカードを作成しました。

既存会員も対象!カード新規発行&利用で20%還元

f:id:yutosato23:20190715131752j:image

ダイエーに行くと、こちらの大きなポスターが目立つ壁に掲載されています。すでにイオンカード会員であるボクは「新規会員ではないから残念だなぁ」とスルーしていましたが、既存会員でも恩恵を受けられます!!

対象
・キャンペーン期間中に新たなカードを発行
・キャンペーンにエントリー
イオン銀行口座で引き落とし

この3つの条件を満たせば、20%キャッシュバックされます。

利用期間と詳細
➀7/25~7/31 ②8/25~8/31 ③9/24~9/30
・還元の上限は10万円(利用額でいうと50万円)
・一度の支払いの上限は1万円(利用額5万円)

 クレジットカードの利用金額に対してキャッシュバックが行われるため、QR決済よりも利用の幅が広いです。

※還元対象外の利用先については随時更新されているので注意が必要です。対象外リストはこちら

 イオンカードセレクトを所有しているから?審査は2分で完了

すでにイオンカード会員であり、イオン銀行口座も開設済みのため、カードの申込みはスムーズに完了しました。選んだカードは「イオンカード(ミニオンズ)」です。特にミニオンが好きなわけではありませんが、こちらのWAON一体型カードにしました。

f:id:yutosato23:20190715131757j:image

注意事項 
イオンカードセレクトは複数枚の発行不可

 イオンカードセレクトは1枚しか持てません(イオン銀行口座のキャッシュカードでもあるためだと思われます)。また、カードの絵柄の変更もできません(一度退会する必要あり)。イオンカードセレクトを持っていない場合には、イオンカードセレクトを発行がおすすめですが、絵柄の選択の際には後悔しないように気をつけましょう。

ポイントサイト経由での発行でさらにお得

ポイントサイトを経由することで、今回の入会キャンペーンに加えてさらにポイントをもらうことができてお得になります!

・ちょびリッチ:1850円分のポイント

f:id:yutosato23:20190715135903j:image

 ボクが今回利用したのは、こちらのちょびリッチです。

申込み後、しばらくして利用明細にも反映されました。

(まだ登録されていない方は、以下のバナーより登録できます)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 ・モッピー:1500円分

モッピーはちょびリッチよりも若干還元率で劣りますが、同じくお得に発行できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

・ハピタス :1500円分

ハピタスもモッピーと同じ1500円分のポイントを獲得できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

利用手順
➀ポイントサイトに会員登録をする
②ポイントサイトで「イオンカード」を検索
③広告ページからサイト先へ飛び、申込みをする

これだけで、カードの発行が完了すればポイントを獲得できます(ポイント付与には時間がかかりますが)。

iOS端末を利用している方は、「設定→Safari」と進み「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてください。ポイントを獲得できない恐れがあります。

f:id:yutosato23:20190715141816j:image

イオンカードは現在、数多くの提携カードが存在します。ポイントサイトに申込み予定のカードのページがなくとも、「イオンカード(WAON一体型)」もしくは「イオンカードセレクト」より申し込むことでポイントを獲得できると思います(今までの経験から)。 

 ポイントサイトって何?あやしそう…という方は、こちらの記事をご覧ください。

yutosato23-frugalblog.hatenablog.com

必要事項を入力していくと、暗証番号を設定するページの下に紹介コードを入力する欄があります。家族でイオンカードをお持ちの方がいなければ、「6V2MX8」という紹介コードを入力していただけると嬉しいです。

 カードは10日前後で届くと思われます。還元対象外の利用先がこれ以上増えないことを願いつつ、無駄遣いとならない利用戦略を考えて機会を待ちたいと思います。