ゆとさと世代の夢追い物語~20代からはじめる資産形成~

ポイントを貯めてお小遣いに!将来のために資産を増やしたい!そんな方が知って得する、ポイントサイトやクレジットカード、投資などに関する情報を、個人の運用実績とともに紹介していきます。

【メルペイ】ポイント半額還元再び!

 


おはようございます。

先輩となるプレッシャーと、残業多めなせいで寝不足気味のゆとさと(@yutosato23)です。

 

日本全国まるっと半額還元!キャンペーン

 

 f:id:yutosato23:20190614014836j:plain

 

【対象者】

①キャンペーン期間中に初めて本人確認された方

②メルペイ後払いを設定して支払いをされた方

 

①か②のどちらかに当てはまれば、キャンペーン期間中の利用に応じて、最大2000Pもらえます!

 

さらに、『UFGUXU』という招待コードを登録時に入力すると、300円分のポイントがもらえます!

 

【キャンペーン期間】

2019/6/14(金) 00:00 ~ 2019/6/30(日) 23:59

 

ココがいい!➀利用の翌日にポイントがもらえる! 

利用すると翌日の23:59までにポイントが付与され、すぐに利用できます!

 

上限が低いことは残念な点ではありますが、すぐに効果を実感できるのはありがたいですね。

ココがいい!②いろんなお店で使える!

f:id:yutosato23:20190614015118j:plain

イオンやしゃぶしゃぶ温野菜などで、50%ポイント還元が受けられます。

さらに、セブンイレブンファミリーマートではなんと、70%還元されます!

 

※注意:メルペイあと払いは、代金を翌月末までに支払うクレジットカードのような仕組みです。6月利用分以降は、支払い時に300円の手数料がかかりますのでお気をつけください。(何度購入しても支払い時の一度のみ)

⇒しかし、『UFGUXU』という招待コードをご入力いただければ実質無料!(300円分のポイントがもらえます)

 

 

賢く使って、42%~70%OFFの恩恵を受けましょう!!

 

<上限まで使ってしまったらこちら>

yutosato23-frugalblog.hatenablog.com

 

<ポイントが余ったら?>

iPhoneユーザーであれば、Apple PayのSuicaへポイントチャージがおすすめです。

 

それでは皆さん、今日もお仕事・お勉強がんばりましょう!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス