ゆとさと世代の夢追い物語~20代からはじめる資産形成~

ポイントを貯めてお小遣いに!将来のために資産を増やしたい!そんな方が知って得する、ポイントサイトやクレジットカード、投資などに関する情報を、個人の運用実績とともに紹介していきます。

【お気に入り】お得に買ったサーキュレーター

こんばんは、ゆとさと(@yutosato23)です。

 

今日はお気に入りの電化製品を紹介します。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サーキュレーター(アイリスオーヤマ

それは先日、ヤマダ電機で購入したサーキュレーターです。

f:id:yutosato23:20190609221610j:plain

KCF-HM151-H(グレ-)

2017年製の型落ち?らしく、3000円に値下げされていました。

悩みに悩んだ末に、最後の一つを買えてよかったです。

f:id:yutosato23:20190609221614j:plain

<主な機能>

風量切替:3段階(静音・中・強)

左右:自動首振り機能あり

上下:手動で5段階調整可(90度傾けて真上に向けることもできます)

 

静音であれば、音はほとんど気になりません。

6畳の部屋の入口に置いて、反対の壁側に居ても十分風を感じることができます。

 

この子のおかげで、5月の真夏のような日々もエアコンを使用せずに凌ぐことができました。

 

これからの梅雨の時期は、洗濯物を素早く乾かすために活用していきたいと思います。

 

サーキュレーターは扇風機とはちがい、空気を循環させることが本来の用途です。

ですが、もちろん扇風機代わりにもなります。ストレートな強い風のため、とっても気持ちいいです(笑)

 

コンパクトで、電気代も節約できるサーキュレーター。

もっと早く買えばよかったです!

 

支払いには、

ヤマダ電機株主優待券:500円分×3

・ヤマダポイント

・LINE Pay:300億円祭ボーナス

を使用したので、実質0円で購入できました。

 

ヤマダ電機の優待券は6月までなので、まだの方はご注意ください。

ボクもあと一枚忘れずに使いたいと思います。