ゆとさと世代の夢追い物語~20代からはじめる資産形成~

ポイントを貯めてお小遣いに!将来のために資産を増やしたい!そんな方が知って得する、ポイントサイトやクレジットカード、投資などに関する情報を、個人の運用実績とともに紹介していきます。

【本日限定】ミニストップのATMで引出しすると十六茶が29円に!

 おはようございます! ゆとさと(@yutosato23)です。

 2020年になって1ヶ月半が経ち、16日がまたやってきましたね!

【本日限定】ミニストップのATMで引出しすると十六茶が29円に!

f:id:yutosato23:20200216024804j:plain

店内のイオン銀行ATMお引出しで十六茶93円引券を発券!

 消費税の増税に伴ってだと思いますが、若干割引券の表記は変わっております。けれども、29円で買えることに変わりはありません。

 過去の実践記録はこちらをご覧ください。

yutosato23-frugalblog.hatenablog.com

概要

・毎月16日限定(2月は2/16(日))

・引換期間(利用可能日)は16日と17日

アサヒ飲料 十六茶(Asahi)が93円引き

 

 ミニストップ内に設置されているイオン銀行ATMでお金を引出すと、93円割引券が発券されます。記載はされておりませんが、1口座につき1回ではないかと思われます。

十六茶の在庫がない場合もありますのでご注意ください。

※明日2/17に引き換えできれば、auPAYで20%オフも可能になります。auPAYのキャンペーンについてはこちら。

yutosato23-frugalblog.hatenablog.com

 ボクの場合、今回ならイオン銀行楽天銀行住信SBI銀行の3つで引出しを行います。近くにあれば…。

 もちろん、この場合は利用手数料はかかりません!イオン銀行が無料なのは言うまでもなく、楽天銀行住信SBI銀行はATM利用の無料回数を消費します。

 もし平日なら、三菱UFJ銀行をはじめとする提携金融機関のキャッシュカードを使えば、日中は無料で利用可能です。

 無料で利用できるのか、何時から何時までが無料なのか等は、イオン銀行 〇〇銀行 ATM」などで検索すると、簡単に調べることができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 ミニストップ店舗が少ないのが難点ですが、QR決済もほぼ全て利用可能だったり、プリペイドカードの購入でWAON POINTが貯まったり。もしお近くにあるのなら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。