ゆとさと世代の夢追い物語~20代からはじめる資産形成~

ポイントを貯めてお小遣いに!将来のために資産を増やしたい!そんな方が知って得する、ポイントサイトやクレジットカード、投資などに関する情報を、個人の運用実績とともに紹介していきます。

【本日限定】ミニストップのATMで引き出すだけで十六茶が29円!

おはようございます!

助手席に乗っているだけの ゆとさと(@yutosato23)です。

【本日限定】ミニストップのATMで引き出すだけで十六茶が29円!

f:id:yutosato23:20190816093400j:image

イオン銀行ATMを使ってクーポンをもらおう!十六茶 |キャンペーン|イオン銀行

やっとこのキャンペーンに乗っかることができました!一人暮らしの家の近くにはミニストップが皆無のため、今回初めて利用しました。

 

概要

・16日限定(9/16まで)

・引換期間は16日と17日

・Asahi十六茶が100円引き

 

ミニストップ内に設置されているイオン銀行ATMでお金を引き出すと、100円引き券を発券できます。

f:id:yutosato23:20190816093741j:image

記載はされておりませんが、1口座につき1回ではないかと思われます。

 

ボクはイオン銀行三菱UFJ銀行楽天銀行の3つで引き出しを行いました。

もちろん、利用手数料はかかっておりません。

イオン銀行が無料なのは言うまでもなく、三菱UFJ銀行をはじめとする提携金融機関のキャッシュカードを使えば、平日の日中は無料で利用可能です。また、楽天銀行はATM利用の無料回数を消費しました。

無料で利用できるのか、何時から何時までが無料なのか等は、イオン銀行 〇〇銀行 ATM」などで検索すると、簡単に調べることができます。

 

成果

ATMを利用するというひと手間で、お茶3本を87円で購入することができました。支払いはd払いなので、さらに20%還元されるはずです!

f:id:yutosato23:20190816094658j:image

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ミニストップは店舗が少ないのが難点ですが、QR決済もほぼ全て利用可能だったり、プリペイドカードの購入でWAON POINTが貯まったり。もしお近くにあるのなら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。