ゆとさと世代の夢追い物語~20代からはじめる資産形成~

ポイントを貯めてお小遣いに!将来のために資産を増やしたい!そんな方が知って得する、ポイントサイトやクレジットカード、投資などに関する情報を、個人の運用実績とともに紹介していきます。

神戸土産には絶品のカシミヤ食パン

こんばんは!

実家から戻ってきた ゆとさと(@yutosato23)です。

昨日買って帰ったお土産を紹介します!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ブーランジェリー Gran Mahoroba Kobe」の"神戸 王様のカシミヤ食パン"

f:id:yutosato23:20190630193232j:plain

1985年創業のパン屋さんの食パンです。

洋菓子を販売している「神戸モリーママ」のベーカリー事業というのは、今回初めて知りました!

神戸モリーママのラスクはボクの大好物で、よく伊丹空港で買ってたので驚きです。

ちなみに、ブーランジェリーとは、フランス語でパン屋という意味だそう。(こちらも今日学んだ知識です笑)

 

f:id:yutosato23:20190630193236j:plain

売り場でも推されてました

この食パン、半端なくもっちりふわふわしてます。トーストしてもしなくても、もちもちで美味しいです。しかも卵不使用と知ってまたビックリです。

何もつけなくてもいくらでも食べれてしまう甘さは、国産小麦100%だからだそう。(ミルクたっぷりなんだろうと勝手に思ってました、ごめんなさい)

 

詳細情報

 1本(1.5斤): 760円

売店舗: 新神戸駅(+セブンイレブンアントレマルシェ新神戸店)他

 

送料はかかっちゃいますが、 ヤフーショッピングやAmazonでも買えるみたいです。

気になった方は試してみてください。

ブーランジェリー GRAN MAHOROBA」神戸 王様のカシミヤ食パン(プレーン)

神戸 王様のカシミヤ食パン(1.5斤×3本)

神戸 王様のカシミヤ食パン(1.5斤×3本)

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

思い出しながら書いていたら、また食べたくなってきました。。笑

実家に帰るときには次も買って帰ろうと思います。