ゆとさと世代の夢追い物語~20代からはじめる資産形成~

ポイントを貯めてお小遣いに!将来のために資産を増やしたい!そんな方が知って得する、ポイントサイトやクレジットカード、投資などに関する情報を、個人の運用実績とともに紹介していきます。

今日のキャッシュレス生活(19/6/9)

こんばんは、ゆとさと(@yutosato23)です。

 

今日の活動記録を簡単に報告。

 

 

いつもどこかでワクワクペイペイ

 

6月のPayPayキャンペーンは、ソフトバンクユーザーならドラッグストアで20%還元!

 

スギ薬局で、洗剤や柔軟剤などをまとめ買いしてきました。

f:id:yutosato23:20190609201621j:plain

残念ながら、当選しませんでした。(先日しゃぶしゃぶ温野菜で当たったばかりなのでそりゃそうですが。。)

 

しかし、ソフトバンクユーザーとして20%もらえるのはありがたいです。

 

ダイエーで14%OFFで買い物

毎週日曜は、最寄りのダイエーでまとめ買いしております。

今日はスギ薬局で買い過ぎたため、少なめですが…(笑)

f:id:yutosato23:20190609201651j:plain

<割引・還元の内訳>

定期的に配布されている5%OFFクーポン

 仕事帰りに買い物をすることが多く、配布期間に買い物をするともらえます。

 

ダイエー公式アプリ(夕方クーポンorおみくじクーポンor雨の日クーポン)

 レジ街の際、流れている店内放送を聞いてインストールしてみたら、ものすごくお得です。毎日使えるクーポンが複数あり、お買い物金額に応じて選択しています。

 しかも、5%OFFクーポンと併用できるんです!!←今日知りました(笑)

 

毎週日曜はときめきポイント10倍

 イオンカード払いで、実質5%引きになります。なので、日曜日だけはイオンカード払いです。

 

・オーナーズカードで3%キャッシュバック

 こちらは言わずと知れたイオンの株主優待のキャッシュバックです。

 

今日は1000円弱の買い物だったので、トータルで約14%OFFです。

 

3割引きのお寿司を食べて、日曜の夜を楽しみたいと思います。

f:id:yutosato23:20190609201658j:plain

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン