ゆとさと世代の夢追い物語~20代からはじめる資産形成~

ポイントを貯めてお小遣いに!将来のために資産を増やしたい!そんな方が知って得する、ポイントサイトやクレジットカード、投資などに関する情報を、個人の運用実績とともに紹介していきます。

【本日限定】ローソンでマチカフェがもらえる!

こんばんは、ゆとさと(@yutosato23)です。

 だいぶ寒くなってきましたね。最近はクーポンとQUICPayを併用して、ホットカフェラテを毎朝飲むことにハマっております。サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【本日限定】ローソンでマチカフェがもらえる!

 今日は金曜日。ソフトバンクユーザーなら、サーティーワンのアイスがもらえる『SUPER!FRIDAY』です。

 しかし、ソフトバンクユーザー以外の方にとっても、今週末はローソンのカフェラテがもらえるお得な週末です!

LAWSON マチカフェ・カフェラテが無料!

f:id:yutosato23:20191206124725j:image

12月6日(金)だけもらえる!ウィークエンドトクトククーポン|ローソン研究所

 本日限定のお得な無料クーポンです。ローソンアプリからローソンIDでログインすると、「マチカフェ・カフェラテ(M)無料クーポン」がもらえます!

 今回はクーポンの取得は、本日12/6(金)限定です。ただ、利用は12/8(日)まで使えるので、ローソンが近くになくても、もらっておいて損はないです!!

f:id:yutosato23:20191206125243j:image

 7月の記事のように、ローソンは無料クーポンを配布していることがよくあるので、この機会にアプリをダウンロードしておくのといいかもしれません。

yutosato23-frugalblog.hatenablog.com

 また、ローソンのいいところはクーポンで購入してもポイントがもらえるところです!マチカフェに加えて、Pontaポイントかdポイントをもらって帰りましょう!さらに楽天チェックを使えば、楽天ポイントも獲得できます!

yutosato23-frugalblog.hatenablog.com

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 朝気づかずにホットカフェラテを買ってしまったので、金曜限定でなくて安心しました。笑

 コンビニのカフェラテやココアなどのカフェは美味しいので、タダ飲みおすすめです!!